ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

シフトのためのギアチェンジ

夏至まであと二週間となりました。

いつも節目に感じている、春分夏至秋分冬至ですが

ここ数年とくにシフトのための、ギアチェンジのタイミングになっています。

 

4つの節目の前には色んな解放案件が立ち上がり、乗り越えるのが大変だったりしますが、節目の時を意識的に過ごすことで、思い切りギアチェンジに挑戦しても、宇宙からの膨大なエネルギーのサポートで難なく乗り越えられます。

 

そんなエネルギーサポートを受け、「早く告知しなさい」と

導き手に叱られそうになりながらの、親子でヒーリングのお知らせです。

親御さんとお子さんと私。

三人でのヒーリングセッションとなります。

 

キッズヒーリングのバージョンアップ、

お母さんとお子さまと一緒にヒーリングすることで

相乗効果というんでしょうか、

ラクルヒーリングが起きます。

 

今とっても必要なこと。

これからの未来を担う、大切な子供たちのこと。

 

私自身、三人の子育てをいたしました。

一人で抱え込まないで楽になりましょ。

7月からスタートです。

詳細はメニューでご確認くださいませ。

手