ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新月のアファメーション

頭に浮かぶこと、

書いてアウトプットしないと、

どんどん詰まっていって、

頭の中がカチコチになってしまい、苦しくなってくることがある。

 

ふと、

それって便秘と同じ❗️

って気付いたら可笑しくなってしまった。

 

言葉(感情)も

食べた物も

タイミング良く消化されて、するすると

出す事が大切かも。

 

心も脳も、

適度な栄養

適度な睡眠

水分が必要。

心と体はいつも一緒。

 

今年は

ソフィアラディエンスの光について本を書きました。

来年1月にアマゾンにて発売予定です。

無謀なチャレンジで、とっても大変でしたが

気付いてみると、

いつも言葉が頭の中を行き交っていました。

 

ヒーリングと言葉と旅。

そんな好きを集めて、愛のメッセージをいっぱい込めて

来年は、スピリチュアルな旅の記録とか書いてみたい!

 

ふとカレンダーを見ると今日は新月

楽しいアファメーションになりました♫

 

年末の大掃除中、

そんなことを考えている私でした。

今年最後の新月に、みなさんはどんなアファメーションしましたか?

 

 

Love&Light