ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

不思議と叡智が湧いてくる

 

ソフィアラディエンスのセッションを、とても気に入ってくださって、

継続して受けてくださっている方の感想をご本人の了解を経て載せさせて頂きます。

 

Rさんは、深い霊的な潜在能力をお持ちですが

今生それを、どのように生かしていけば良いのかわからない。

というお悩みでいらしたのですが、

ご自分で気付かれる力が飛躍的に伸びて来られました。

以下 先日は長時間のセッションありがとうございました。

とても居心地が良く、ずっとお話していたいと思ってしまいます。

今まで苦しいことやつらいことが多く、

何とかしたいと色々なセッションを受けてきました。

ずっと何かを探してきたように思います。

それが何なのかがわからないまま。

マイヤさんのセッションを受けていると、少しずつですがその答えを示されているように感じます。

これからの自分の変化が楽しみです。

 

 

 

次は、ソフィアラディエンスのプラクティショナーコース

卒業間近かの方のご報告です。

 

講座をスタートされて、勇気を持ってご自身の本質と繋がり

光の恩寵を存分に受け取られるようになりました。

素晴らしいですね。

以下

 

先日は急な対応をしてくださって、ありがとうございました☺ 昨日は私もアベマリアとか、アメージングレースとか聴いてて、 とても不思議なのですが、夜中に自分の心がすごく浄化されてるのを感じました。

不思議と叡智がたくさん湧いてきて、何とも言えない感覚を味わっています。 もちろん、まだまだたくさんあると思うので、今後は、行きすぎた❓女性性というのか、男性性とのバランスを上手にとれるようになれたらとおもうのですが、押さえ込んだり、否定するのではなく、元々わたしの中にある極めて女性的な部分がもっとステキになれたら良いなあと思います。

 

 

光の恩寵とは、ソフィアラディエンスの光にとどまらず、

様々な高次元の存在からのサポートが入るのがわかるようになります。

それは、眠っている時も目が覚めているときも私たちを包んでくれます。

 

そして不思議と叡智が湧いてくる。

そう、そうなんです!

 

私達は1人で頑張らなくて良いのです。

見えない高次元の存在にいつも見守られ、導かれています。

 

そんな自分を愛おしみ、ありのままの自分を楽しめる事こそが

人生の醍醐味ではないかと、最近つくづく思うのです。

 

年末慌ただしいですが、心はゆったりとしていたいものですね。