ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

1年のしめくくりに

2016年ありがとうございました!

一回一回の全てのセッションが宝物のようでした。

 

今年1年、心の旅、そして実際の旅

いくつもの旅を経験しました。

 

心の旅ははるか宇宙まで

実際の旅は、時空を超えた過去へのトリップに繋がりました。

 

好きな事をして生きて行く事。

すっきりと自分に許してみると

それは、信じられないようなシンクロと

魂が触れ合う出会いに繋がりました。

 

来年は、更に自分の枠を超えて

新たな挑戦をしていきます。

 

 

人生の調律

 

かつてトナリテという言葉を聞いた時

身体を貫く電流がびりっと走り、

その衝撃は一体何だったのだろうとずっと考えていた時期がありました。

調べたら、トナリテとは 音調   調律というような意味があるそうです。

その言葉を屋号にしてから、8年経ちました。

今はその意味がわかります。

 

どうぞ皆様

ご自分の人生に不調和を感じたら自分らしく生きているか

感じてみてくださいね。

 

2017年良い年をお迎えください❗️