ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

26日の夜は新月

明日の夜遅くに新月を迎えます。

 

新月は、自分の内面を見つめるのに適していると言われています。

自分の奥深くを照らし出す新月のエネルギーは、いつもよりパワフルな気がしています。

すでに、自分の中でいにしえの昔から持っていたかのような、古い信念体系や

恐れ、怒りなどが沸き起こっている方も多いように感じます。

 

春分の日の新たなスタートに向けて

私たちは、更に波動を高める準備をしているのでしょう。

 

古い感情に捕まらず、ただ感じて過ぎ去るのを待つ。

そんな過ごし方が出来たら良いかもしれません。

1人静かに瞑想というのもいいですね。

 

 

私はマニラ以来、日本の様々な場所に浄化と光のワークに呼ばれる事になり、

明日は日帰りで富士山

火曜日からは、二泊三日で

沖縄へと大急ぎで回る旅をしてまいります。

 

沖縄の旅は大急ぎながらも、かなり深いメッセージを頂く旅になりそうで楽しみです。

 

メールのお返事など遅くなるかもしれません。

どうぞ宜しくお願い致します。