ソフィアラディエンス®

恒星意識  目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

石からのメッセージ

出会ってしまいました。

 

石と。

 

ブレスレットのオーダーを受けたので石屋さんへ。

そしたら、この子が異彩を放っていました。

 

フローライト。

よく見ると、中にレインボーが美しく光を放っています。

枕元に置いて眠ったら、今の時期にぴったりのメッセージを届けてくれました。

 

「恐れから自分を覆っているベールを取り去って

真実の自分の思いを見つめ、表現してゆく時期が来ています。

これからの自分にとって何が必要で、

手放すものは何か。

今はっきりと選択する時が来ました」

 

必要な方に届きますように。

 

第7チャクラに働きかけ、高次元の存在との絆を強めてくれる石。

宇宙からの光を保持しているようなそんな石です。

 

 

今朝インスピレーションを受けて組み上がった石はムーンストーン非売品(笑)

男性性と女性性の統合のメッセージ。

私のブレスレット作りは自己流で趣味の領域ですが、

喜んで頂ける方がいてくださって光栄です。

ありがたいです!

 

感謝