ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ブレスレットのメッセージ

ご依頼のあった、赤ベースのブレスレットが完成しました!

 

そして、ブレスレットのメッセージのためにカードを引いてみようと思い立ち

引いてみたところ、

「思い悩む自分を許し、あなたは自分を癒すために進みましょう」

というマグダラのマリアのカードでした。

 

私たちは、時に自分を責め続ける事でエネルギーを浪費し、ハートを傷つけてしまうことがあります。

それは誰も幸せにせず、時に同じような現象を呼び寄せる事にもなります。

 

自分を癒す為にに前に進む。

力強いポジティブメッセージですね。

 

 

感謝