ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

不思議なドリームメッセージ

秋分の日も過ぎて、内なる変化が起きた方、統合が行われた方、

平和にお墓まいりを済ませた方、様々いらっしゃることと思います。

 

私は自分の決めた道を、ただ進むことを決めてから

秋分春分夏至冬至など

節目として捉えているせいか、いつも自分の中で

変化が起こることが多いです。

 

23日の明け方見たドリームメッセージのような現象では、

突然マゼンダ色の大きな球体が目の前に現れ、

ラベンダーの強い香りが漂いました。

 

なんだろう、この香りは、、、

そんな風に思っていると、ふと自分の手から

同じような香りがしてくることに気づきました。

 

その日の午後、魂友が胸が痛いと報告があり

そのマゼンダのエネルギーを送ると良くなってきたとのこと。

 

ああ、こうしたことのために用意されたエネルギーだったのか。

と、納得。

 

最近は、数字のコード(音)ではなく

色と香りでエネルギーが伝えられることが多くなってきました。

 

この変化が、なんだかとても楽しい。

あらがうことなく、運ばれていこう。

聖なる流れに。

 

感謝