ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

マリアマグダレーネの香り

サントボーム山の洞窟の中にある、マリアマグダレーネの像。

彼女はこんな印象の方だったろうと思います。

 

久しぶりに友人と電話で

マリアマグダレーネの話をしていたら

突然、感受性が強く敏感な彼女が

 

「花の香りがしてる。。凄く!」

と、びっくりした声。

 

その香りは、マリアマグダレーネ。

彼女が来てくれると、くちなしの花のような、

優しいほのかな香りがする。

いつもそう。

 

その香りだけで、電話の向こうの彼女のエネルギーが変わった。

軽やかで、柔らかくなる。

 

そういうこと、最近よく起こるのです。

マリアマグダレーネのエネルギー。

目覚めの香り。

 

セッション中でも最近よく香る。

その香りに彼女のサポートと、強い意志を感じる。

 

私はただそのサインに従うのみ。

必要な人に届けるために。