ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

1月31日皆既月食

もうすぐ満月、そして皆既月食ですね。

 

以前からこの日は何となく注目していました。

大きなシフトチェンジが始まる日。というようなことを言っておられる方もいて

何だか、そわそわわくわくしますね。

 

月のエネルギーの影響は女性ならずも男性も受けています。

男性の中にある女性性が動くのかもしれません。

 

この日、夜10時半ころでしょうか。

天気さえよければ、日本で観測できるそうです。

次の皆既月食は7月。

 

経済の問題や、相撲業界でも色んな事が表面化しているようですが

自分自身の心の内側も表面化しやすくなっています。

こんな時は自のハートにある蓋もはずすチャンスですね。

 

より自分らしい自分に出会える時。

魂の思いが開くときかもしれません。

 

有意義に過ごしましょう!