ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

恒星意識となってゆくこと

昨年末から一月いっぱいに、いろんなところを周り、様々なメッセージとエネルギーを受け取りました。今何感じていることを書こうと思います。

それは、1月26日満月の日にビジョンとエネルギーダウンロードにより、9千年前の古くてしかも新しい地球のためのエネルギーと、碧い宇宙創生の炎のエネルギーを体感したことで、それらの融合こそが、これからの地球に必要なエネルギーであると感じました。

そして、宇宙創生のエネルギーを私達が受け取ることにより、私達の内なるクリエイターの目覚めのスイッチが押されることになります。

何にも邪魔されない神秘の炎のエネルギーが自分の内側に芽生える。

ソフィアラディエンス®︎の光の進化としての壮麗なる光のコードです。

私はこのタイミングを産まれた時から、いえもっともっと古い魂の時代から、望んでいたのだと思いました。

ソフィアラディエンス®︎のラディエンスは、輝き放射を意味しますが、どちらかと言うと女性性、月の輝きを連想します。

でも、これからは女性性男性性の融合によって惑星意識から恒星意識に変化変容してゆくタイミングになっていく、つまり、自らが陰陽融合された輝きそのものになってゆくと感じています。

『グローリア』(栄光、壮麗)という短いメッセージも、そのことを教えてくれるものでした。

f:id:kagami-3350:20240206224646j:image