ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

講座の感想を頂きました

ラクティショナー講座の感想をいただきました。

講座は今マンツーマンが多く、終了するのに半年近くかかります。

みなさん、学ばれ始めたころがサナギとすれば、

見違えるような蝶になられていかれるのを目撃させていただきます。

それが私の悦びであり、それだけで十分すぎるくらいのご褒美をいただいているのですが、

そんな中、見に余る有り難い言葉をいただき、とてもうれしかったです。

 

しかし、私がした事はなく、光を受け取り、ご自身の叡智によって全てなされたこと。

そう感じています。

ご本人の了解を得て掲載させて頂きました。

以下

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ソフィアラディエンスとの出会いは、お世話になっている方からの何氣ないご紹介からでした。

妙に氣になり、すぐにヒーリングセッションを申し込みました。 子供が小さく、親子ヒーリングで一緒に受けたことを覚えています。

子供との前世からの縁や、その縁にまつわる課題が浮上しました。 何ともいえない違和感のあるモヤモヤした氣持ちが不思議でした。

胸が騒ぐという言葉がピッタリで、すぐにプラクティショナー講座の申し込みをすることに決めました。

今思うと導かれている感じでした。

講座では、ズバッとポイントを突いた課題が次々に現れました。

ずっと心の奥にあった、見て見ぬふりをしてきた自分の感情と向き合うことになりました。

1つ1つ、講座の中で辛抱強く解放して下さいました。

1つの闇をはっきりさせて、赦して受け入れると、満たされた感じと共に、湧き上がる感謝の氣持ちが大きく驚きました。

それを繰返し、最も強い自分の癖を理解し、エゴを見分けることに慣れてきたとき、安心感と静けさを感じました。

やっと自分が創った制限で苦しんでいるのだと、腑に落ちてスッキリしました。

かがみさん、言葉では言い表せないほど感謝の氣持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。