ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

輝きを解き放つ

大分の講座の感想をいただきました。

 

私の講座はありがたいことに、リピーターさんが多くて、毎回参加されるたびに自分の進化を実感されます。

 

以下、


この講座に参加する前と参加後の私は本当に全然違う自分になっています

 

今朝、このソフィアラディエンス®︎の光は 鏡 なんだ‥と感じました
光を通すことで自分を見ることができ
その自分が光になる


うまく言えないのですが
だから
内面を磨いて探究し続ける
ゼロになる
ことが大切✨

 

以上

 

 

自分の輝きを見つけて、輝いてゆくことこそが才能。

人と比べるのではなく、自分が輝けることを目指す。

こうした感想をいただくたび、

開催して良かったとつくづく思います。

ソフィアラディエンス®︎は、自ら輝くというのがメインテーマです。

講座では、深く深く解放し癒されて、その方の本質の輝きが放たれるようになることを目指しています。

 

f:id:kagami-3350:20220520182547j:image