ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

イシスメソッドスタート

昨日から、ヒーラー養成講座が始まりました。

 

先日ブログにて書いた、イシスメソッド、

ソフィアラディエンス®︎のアップグレードされた講座として今回の講座の皆さんの反応に、新たな息吹を感じました。

やはり、風の時代のメソッドという感じです。

 

人としての心と身体を整えつつ、ヒーラーとしての勇気や覚悟をも整え、ソフィアラディエンス®︎の光の次元をおしげるものとして、新たなヒーリングの世界観を構築するものとなりそうです。

 

まだまだ、始まったばかりですが、以前ソフィアラディエンス®︎を学ばれた方も、バージョンアップされた内容の講座に興味を持って頂くと良いかなと思います。

 

昨日、初日の段階で意識、体感が変化してきた、という感想をいただきました。

 

3日間の日程が終わる頃が楽しみです。

f:id:kagami-3350:20220126110109j:image