ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

葉桜🌸横浜

随分前に4月7-8日、京都の桜を見ようと、

八瀬離宮を予約していたのを忘れて、東京出張を計画して、ダブルブッキング。💦

今回は息子夫婦に宿を譲り、今年の桜は山崎川だけかな。

と、諦めていました。

 

ところが出張先のホテル周りを朝散歩していたら、昨日の雨で葉桜になりかけているものの、はらはらと散る桜が美しかった〜。

青空の下、朝の散歩が気持ち良かったです。

良かった。桜を堪能出来て。

 

横浜でのセッションですが、10日朝9時からの1枠のみ空いています。

ピンときた方は、どうぞ〜。