ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

想像を超える変化

とても充実した横浜出張でした。

今までの私の予想というか、概念を壊すほどの素晴らしい変化が

クライアントさんや、生徒さんに起きてきた横浜。

 

4月1日から大きく何かが変わり、

とても軽やかになってきたという実感はあったけれど、

えいっと、

勇気を出してチャレンジしてゆくことで、

どんどん望む変化が起きる時代になってきた。

 

セッション前とセッション後は、明らかに違う次元にシフトされてゆく。

つまり、幸せなパラレルに移動していかれるのがわかる。

そのことが、驚きでもあり、無常の悦びと感じる♡

 

人は変化の時、

これは自分にとって、とても有効だったからこれだけはとっておこう。

そう考えるのが一般的。

だけれど、

自分を幸せにしない概念だけでなく、

自分にとって良かったことですら掴まないで、手放してゆく覚悟が

これからの時代の流れに乗ってゆく秘訣らしい。

 

今まであきらめず、深く自分と向き合う努力を続けてきた人達に、

想像を超えたギフトがやってくる。

そんな導きを感じる、今日この頃の出来事。

 

講座中にもたらされた、水神のビジョン。

そして同時にやってきた、瀬織津姫 という名前。

 

瀬織津姫は、マリアマグダレーネの御霊と同じと

書かれているのを見たことがあったけれど、

そうなんだ、、、

とても明確なビジョンと、今まで私に伝えられてきたメッセージに込められた

深い意味を感じてゆこうと心に決めた出張でもありました。

 

次回 5月の横浜出張は長いゴールデンーウイーク明けの

5月6~8日に決まりました。

お待ちしています!