ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ありがとうございます😊

今日は、とても素敵なお花を頂きました。

大好きな、白のカサブランカの花びらが、重なり合って、とても美しいのです♡

こんなカサブランカ、初めて見ました。

こんな美しい花を頂けるなんて有難い事です。

 

ひたすら前を見て一人で歩いて来たと思っていたけれど、ふと気づくと温かい思いやりに包まれていました。

そんな思いを日々噛み締めています。

大好きなことだけを探求していったら、魂が響き合う仲間と出会えた。

 

 

この事は、どなたにも言える事だと思います。

是非、誰がなんと言おうと、ご自分の好きを極めて行って下さい。

その先は、今まで自分が味わった事がないような、世界が待っています。

そして、今日はお勧めの一冊です。

旅の宿で、まだ三分の一くらいしか読んでないのですが、大切な事が、とてもわかりやすく書かれていました。

わたしもこれから購入して、再度読み直そうと思っています。