ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ライトワークへの思い・感想

小さなお子様がいらっしゃって、とてもお忙しい中時間を作ってくださってセッションにお越し頂いた方からの感想です。

Tさん、掲載をご承諾いただきありがとうございました

 

以下感想です---

かがみさんのセッションで、やっと心にいろいろとストンと腑に落ちました。 そして光のワークはとても心地良いものでした。

思えば大学時代や20代の頃から、ブライアンワイスの前世療法や、モンロー研究所のヘミシンクなど色々読んでいても、自己否定への解決の糸口はつかめませんでした。

父親から受けた数々の暴言や、幼少期のいじめは、自己肯定出来なくなるのに充分な経験でした。

35歳、2012年に銀座のRさんに会って「地球に慣れていない魂」と言われ、衝撃が走りました。

自分が何者なのかのヒントをもらえたからです。

 

自分は何か目的があって地球にやって来たのだと思いました。辛い経験した意味がようやく分かってきました。

それからは、どういった方向へ進めば良いのか模索しました。 (子育て真っ盛りではありましたが(^_^;))

 

スピリチュアルカウンセリングも数回受けました。でも結局、現実生活で対人恐怖で怯える自分や、自己否定から抜け出せないでいました。

 

今年に入ってから、ライトワーク出来る自分に変わって行きたいという思いが何故か切実なものになって来ていました。説明しようのない、内なる源泉から湧いて来る気持ちです。

 

今回かがみさんには、私の質問に全て納得のいくお返事を頂けました。 そのように感じたことは初めてだったので、嬉しかったです。

セッションから帰宅した日は、おなかのあたりで様々な黒いものがぐるぐるとうごめき、ほぼ眠れませんでした(笑) 過去から現在までの色々な想念が溢れ、うずまいていました。明け方4時頃から少し眠れました。

次の夜も同じように眠れないので、教えて頂いたグラウンディングと、地球から天へと光を送るイメージを行いました。 おなかのグルグルが少しおさまってきて夜中2時頃には眠れました

 

今年は自己否定から抜け出し、心を楽にしていくこと、より家族に光をもたらすとことを目指して行きたいです。

そしていつか人様に光を分けられる自分になりたいです。

 

 

以上頂いた感想でした(^.^)

 

光がダウンロードされると光が体の中で高速回転し、自分にとって不要なものを外に出そうとします。

敏感なTさんは、それを感じてお腹の中がぐるぐるした、という体感があったのでしょうね。

光のダウンロードは、私達人間の想像を超えて、一人一人に最善の形で働きかけると伝えられています。

 

 

感謝