ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

セドナリトリートの旅

久しぶりの投稿になります。

9/3〜11、生徒さん達とセドナ、ニューヨークリトリートを終えて無事帰国いたしました。

 

セドナの素晴らしい自然のエネルギーの中で、

参加者の方の変容ぶりも素晴らしかったです。

さすがセドナ

今回スエットロッジも、忘れる事のできない思い出となりましたし、4大ボルテックス登山制覇も出来て、大満足!

 

以前セドナに行った時、決断の岩ベルロックだけ登れていなかったのですが、今回もどうしてもスケジュールに入れる事が難しく、また行けないなと諦めていたところ、生徒さんの熱い思いにより、とんとんと素敵な流れがやってきて、セドナを離れる当日にベルロック登山が出来ました。

生徒さんの中で、セドナにとても詳しい方がいらして、カテドラルロックの鞍部といわれる場所へ案内していただきました。自分では行けなかったところです。

母の腕の中のように満たされるその場所を、まるで貸切のようにみんなで味わう事が出来たとき、見事な彩雲が現れました。

なぜ決断の岩と言われるかわかったベルロック。

行けて良かった!!

今回エアポートメサの近くのホテルだった為、天気にも恵まれ、毎朝エアポートメサまで朝日を見に散歩に行かれる方もいらして、とてもラッキーでした。

部屋からはビックサンダーマウンテンが見渡せるマウントビューの部屋だった為、美しい夕焼けも毎日見ることができました。

部屋からの風景。

書ききれないほどの素晴らしい思い出が山盛りです。

生徒さん達ならではの、毎晩のスピリチュアルブートキャンプ♡

自身の内面深くを見つめ、ボルテックスのエネルギーで手放して行く日々。

なんと贅沢な旅。

そして、その後ニューヨーク、グランドゼロでの鎮魂への祈り。

呼ばれた旅でした。

それぞれの心の中に、大切な宝物を抱き二日間の短いニューヨークの旅を終えました。

セントラル・パークのリスは可愛かったな♡

初めて肉眼で見る自由の女神も、中々良かった。

そういえばセドナを去る時、祝福の虹が出ました!

しかもタブル♡

 

感謝