ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

大好物♡

今日は、梅雨の合間の晴れなのに、すごく気持ちいい風と空。

 

最近天気の良い日は、ベランダに寝転んで、空を眺めるという楽しみを見つけました。

 

子供時代 縁側に寝転んで、空ばかり見てる子供でした。

しばし懐かしい思い出に浸る時間。。。

 

あー、空を見てるだけで幸せ♡

先日、封印解除のセッションをしてくださった方から感想を頂きました。

 

素晴らしい過去世からの解放が起きて、セッションをしていて、私もとても清々しい気持ちでした。

 

以下、許可を頂いて掲載しています。

・゜゚・:.。..。.:・:.。. .。.:・゜゚・*

今日は、ありがとうございましたm( )m

今とても不思議な感覚です。 すごく心地よいです。 なぜ今この家族と一緒なのか、腑に落ちています。 とっても嬉しいです。

そして、不思議なことに学生時代から大好きな奈良に、それ程行きたいと思わなくなってしまいました。

好きなのは変わらないのですが、懐かしくて行きたくてしょうがないという氣持ちがなくなってしまって😅 驚いております。

私の中がスッカスカなのですが、満たされていて心地よいという、わけのわからない幸福感です。

シェアさせて頂きたく、メッセージ致しました。

ありがとうございました!✨✨