ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

命ある限り輝いて

朝日を浴びると、元気になりますね!

太陽の、特に朝日のエネルギーは、人を前向きにしてくれるエッセンスが盛りだくさんです。

 

最近特に気になるエネルギーかあって、火と水、風と土の四大元素

すでに光のコードは4本とも来ているけれど、それ以上の何かを感じています。

 

神宿る基本のエッセンス。

 

タロットや様々な分野にて用いられている。

組み合わせる事で錬金術的なエネルギーに変容するもの。

奥深い〜。。。

 

最近私の元に新たに訪れた、

火と水が見事に溶け合った錬金術的エネルギーは、これからどんどん深みをまして、この混沌とした時代を生きてゆくのをサポートしてくれるものになりそうです。

新たな学びが用意されている事の悦び♡

 

もう、〇〇才だから、って言ってら場合じゃないなって、感じて反省しています。

 

同じように感じて、諦めている人がいたら、

今から少しも遅くないですよ!

 

私の生徒さんには、79才の素晴らしいエネルギーワーカーさんがいらっしゃいます♡

 

いつも、今からがスタート。

生きてる限りは輝いていましょ。

全ての人が、自分と自分の周りを照らす光である事を忘れないで。

どんな時も♡