ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

無料一斉ヒーリング (8/30 )のお知らせ

まだまだ暑さが続きますが、皆さんお元気ですか?

 

今新たなデルタ株の出現で、かなり多くの感染者が出ていますね。

 

医療関係者の方々のご苦労も大変な事かと思いますが、様々な不安を抱えておられる方や、実際に後遺症、副反応などで苦しんでおられる方の話しも聞きます。 

 

心を痛めているだけでなく、何か出来ないだろうか、そんな風に思っていたら、

源と一つになりヒーリングする事を伝えられました。

今この時にそれをしなさい、と。

このヒーリングを受け取ってから、私自身も変容しました。

 

そこで、

久しぶりに、無料一斉ヒーリングをいたします!

 

日時  8月30日

時間  午前10時から15分間

 

私 「かがみ悦子  からヒーリングを受け取ります」

と、宣言して頂くだけで、お申し込みは不要です。

 

どうぞ、必要な方に届きますように。