ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分の限界を超える④逆をしてみる

昨日のテーマは、ずっとずっと内観し続けるといいかもしれません

 

簡単ではありませんね

 

今日は、友人と京都です

ただ今新幹線の移動中

 

ピンと張りつめた

ひんやりした空気の京都が好きです

 

今まで当たり前のようにやって来た事、

色々ありますね

 

今日のテーマ

 

「逆をしてみる」

 

いつもご飯食べてからお風呂だったら、

お風呂に入ってからご飯

夜更かしタイプだったら、早寝早起きしてみる

 

というように、

いつも考えずにやっている事をひっくり返す

 

楽しいですよ♡

脳の活性化に繋がりそう

やってみてねー(^^)

f:id:kagami-3350:20211130120302j:image