ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

2月に大切なこと

少し暖かくなり、そこはかとなく春の息吹を感じるようになりましたね。

 

あなたを待っていた

私とともに在ること

あなたの内側に輝くその光こそ

そのあかし

目覚めよ

あなたの内側の光を解き放つ時が来た

 

最近のセッションの中で受け取るイシス神からのメッセージ

もう、そうした時期が来ている方がが多いです

 

2月は3月の春分の日という宇宙の節目の時を前に

かなりの調整が入ってきてる人もいて、

 

自分のバランスを取ること

身体のバランス、心のバランス

陰陽のバランス

整えることが大切だと感じます

 

辻麻里子さんの数字のメソッドにも書かれていましたが、2月22日は、

「宇宙空間には、プラスとマイナスが同量含まれていて、聖なるバランスを保っている。自分のエネルギーを大切にしたいと思う日」

だそうです。

 

聖なるバランスを保ちたい方にとって、2月22日の遠隔ヒーリングが、お役に立つかもしれません。

 

ホームページのお申し込みフォームから、上手く申し込めない、というお声も頂きました。

 

LINEでのお申し込みも大丈夫ですので、ピンと来た方はどうぞ!

 

naoekroom@gmail.com

こちらからお申し込み頂いても大丈夫です。

 

f:id:kagami-3350:20220214164321j:image