ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

歓喜のエネルギーに満ちて

昨夜は沢山の方に遠隔ヒーリングを受け取っていただき、ありがとうございました。

お名前を読み上げて、ただひたすら次々と降ろされる光を参加者の方々にダウンロードしてゆきました。

浄化のエネルギー、宇宙龍のエネルギー、イシス曼荼羅、などなど想像以上の光のシャワーがやってきて、最後の方はお釈迦様を感じて歓喜のエネルギーに満ちて終わりました。

遠隔ヒーリングは長くやっていますが、このような感覚は初めてのことでした。

 

早速感想を頂きましたよ♪

 

Aさん

5分前くらいから場と自身の浄化をしたり準備を始めるとエネルギーが降りていて光に包まれました✨
定刻時間にはベッドで大の字になっていました
気がつくと私は宇宙空間(地球が体の下)に浮いていて満点の星を見ながら
その星々から降りてくる光のシャワーを浴びていました。
そして
夢の中で
思いもよらない新しい展開(何かは覚えていない‥)を迎えていました♪

楽しみです♡

 

Bさん

上からエネルギーを感じて、身体がゆれてきて、下からボーンと光が弾けて真っ白になりました。
寝てたのかな、と感じました。
日光浴してるみたいに明るくて、草原にいるかのようだったです。


Cさん

ひかりの滝の中にいるような感覚でした。
細胞それぞれが小刻みに揺れてる感覚で、身体が熱くなりました。今朝は内側からスッキリしてる感じです。ヒーリングありがとうございました

f:id:kagami-3350:20230507113222j:image

↑自宅のキッチンでの光