ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

今出来ること。

今日は久しぶりに家族で

今話題の映画、

万引き家族」を見てきました。

 

家族とは、絆とは、愛とは、世間の常識とは、、、

社会の縮図、様々な事を訴えかけて来る映画でした。

 

ワタシハイマナニガデキル?

心の奥から湧いて来る感情。

 

これは映画だけど、

TVのニュースでは現実に起きている事だと教えてくれる。

 

私の出来る事は?

いつもそこに戻る。。。

 

 

最近、マンツーマンの講座にて

大いなる変容を迎えている方が増えています。

 

地球がもう待ったなしのタイミングなのか、

講座のプロセスの中、

創造主に繋がる瞑想によって、

人智を超えた叡智そのものに

包まれるという感覚になられます。

 

その感覚を言葉にするのは難しく、

強いて言えば、

 

圧倒的な平和、静けさ、安心。

自分の内側に潜むエゴを優しく包みこむ変容。

 

自分の外を変えるのではなく、内側が変化してゆく事で

世界が変わる。

 

私がソフィアラディエンスの光を受け取った時の

その感覚と同じものが生徒さんに訪れる瞬間を

今たくさん目撃しています。

 

今まで、

手探りでヒーリングプロセスの構築をして、

光のコードを伝授する為に、

生徒さん一人一人に丁寧に向き合って来た日々でした。

 

本気で変わりたい方、お待ちしています!

 

ただ今、7月からの予約を受付ています。