ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

3月30日遠隔ヒーリングの募集です

先日の金山巨石群での体験は、今までの自分の認識を色々と塗り替えてくれるような、そんな発見があり悦びに満ちたものとなりました。

 

今までの自分の中にある、囚われとか、握り締めていたものなどを一気に解放してくれるようなエネルギーが伝授されました。

ほやほやのエネルギーです(^^)

f:id:kagami-3350:20220322170504j:imagef:id:kagami-3350:20220322170421j:image

太陽神からもたらされる、素晴らしい愛のエネルギーで、アセンションボディのためにも、可能性が満ち満ちているパワーです。

 

少しモニターさんにお願いして体験していただいたのですが、ボディ、マインド双方に最善に働きかける解放のエネルギーです。

 

私自身も解き放たれ、かつてない自由を感じています。

まるで、春分の日の前は過去世だったかのようなイメージです。(笑)

 

この素晴らしいエネルギーを私だけでなく、ご縁のある方にお送りしなさい、とのメッセージを受け取りましたので、遠隔一斉ヒーリングをいたします。

 

そんなわけで、

3月30日、13時から15分間

霧島神宮 古宮から遠隔ヒーリングをいたします。

15分間 4,400円

となります。

 

春分の日の解放のエネルギーは、1ヶ月ほど続くそうです。

霧島神宮古宮の、素晴らしいエネルギーと、今回新たに加わったソーラーパワーのエネルギーなど、お申し込みされた方々にとって、必要なエネルギーがどんどんもたらされると思います。

 

お申し込み頂いた方に、振込先などお知らせ致します。

お申し込みお待ちしております!

ライン交換されている方はそちらからのお申し込みで大丈夫です。

 

この画像をタップして頂くと、お申し込みページに飛びます。

www.soara-m.com