ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

特別な日を超えて

昨日は、突然の遠隔ヒーリングにもかかわらず、たくさんの方がお申し込みいただきまして、本当にありがとうございました!

 

そして、早々と感想をくださった方々もいらして、とても嬉しいです♡

 

昨夜のヒーリングは、まず高次元からの浄化の光が降り注ぎ、その後暖かい愛の光に包まれました。

その後締めくくりのエネルギーにて、いままでの想念を一掃して新たな境地へと導く拡大のエネルギー、そして最後は太陽の光のようなエンライトメント。

わずか15〜20分の間に沢山のエネルギーコードが降ろされました。

 

必要な方に最善の形で届いて行くと思います。

何だかスッキリした、新たなやる気が湧いてきた、など繊細な変化がありますので、ご自分のハートのささやきを聞いてあげてくださいね。

 

朝、別府湾に降ろされた光がとても美しかったです。

f:id:kagami-3350:20220413072316j:image
f:id:kagami-3350:20220413072313j:image

網代島にて降ろされたリラの星からのメッセージがありますので、またアップしますね、お楽しみに♡