ソフィアラディエンス®

恒星意識  目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

凄い!凄すぎました、、

昨日の遠隔ヒーリングを受けてくださった方の感想をいただきました。

とても大切な時期に、タイミングよく受け取って頂けたようで、彼女の感動が伝わってくる感想です。

ありがとうございます。

以下、、、、

 

凄い!凄すぎました。
めちゃめちゃパワフルで、 美しく圧倒的な存在感とエネルギーでした。

時間になり部屋で横になっていると、
普通にシーンとしたので、 明日のことあれこれ考え始めてしまったら、、、、!!
いきなり、波紋のような光がどんどん押し寄せて、 思考を跳ね除け、違う世界へ強制連行!笑
めちゃくちゃ明るいけどまぶしくない光を見ていたら、 大きな美しい花があって、その花が咲いていく、 タマネギの皮のように次から次へと花びらが開いていく!

その度に光が溢れていました。

これ、自分の中にある何かだ! と確信。
花開いていくのでしょうか!
よく見ると、蓮の花だと思います。
その後、体の中心線に太い光が長く体を突き抜けるようにあって、 はっきりと存在を確認!

わー、わーと興奮していたら、 調整が始まり、私の意識はフェイドアウト、、。朝になりました。
朝はいつもと変わらない朝、そこがまた不思議で。 何もかわらないようで、後は決めるだけ、 その時はあなたが決める的なイメージがやって来ました。

以下、プライベートな記述があるため省略させていただきました。

感動を伝えてくださってとても嬉しいです。

 

感想や、体感などは人それぞれです。

この光を受け取る為に私は産まれてきたと感じた、と言う素敵なメッセージをくださったた方もいらっしゃいました。

感想をくださった方はソフィアラディエンス®︎の卒業生の方です。感度がとても鋭いですね。

体感はよくわからない、と言う方も、必ず光は浸透していてその方に最善の形で恩寵を与えてくれます。

そこのところも人の自由意思が尊重されます。

私達は、みんな本当に自分次第の人生を生きています。

とことん気づくと、人生は面白いほど変化してゆきます。

もちろん幸せな方向へ。

 

リラのメッセージは、次回に(≧∇≦)


f:id:kagami-3350:20220413214841j:image