ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ヒーリングを終えて、、

21時からの遠隔ヒーリング、受け取ってくださった方々、ありがとうございました。

 

今日のヒーリングは、受け取られる方によってかなりハードに浄化が起きたり、ただ優しい光に感じたり、個人差があるようです。

 

最初は如来の光、宇宙の光に包まれていましたが、戸隠神社でお会いした、九頭龍さんも途中参加されましたので、強烈に響いた方もいらっしゃったかも。

 

いずれにせよ、ご自分の中のパートナーシップにおける、何らかのブロックが溶けてなくなり、スムーズに前に進む事ができそうです。

 

また、今までとても大切だと信じてきた何かに、さほどの興味がなくなってきたりとか、深い部分の変容が起きて、風の時代の価値観がフイットしてくる事でしょう。

 

倒れ込むほどに眠気を覚えた、という方もいらっしゃるようです。

 

眠ることで、脳の整理をしてくれているので、安心して委ねて眠ってくださいね。

 

この素晴らしい変容はしばらく、静かに続きます。九頭龍さんからのギフトで、ご自分の光を取り戻す、という導きがあり、光の玉がお一人ずつにもたらされたようです。

お一人お一人の魂の輝きがさらに増してゆく事でしょう。

 

透明な鏡、という新たなシンボルも使いました。

どんな変化がやってくるか楽しみですね!

 

f:id:kagami-3350:20220511215505j:image