ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

変化の波が凄すぎて、、

ここのところ変化が、半端ないです。

 

春分の日、金山巨石群にて、エンライトメントのエナジーを受け取り、セッションでびっくりするような変容が、受けてくださった方に起きたりして、悦ぶのも束の間、

 

一昨日戸隠神社の九頭龍さんに、呼ばれて急遽行くことに。

 

そこで、様々な祈りのワークをしたのち帰ろうとしたら、奥宮にお参りしたものの、本命の九頭龍神社にお参りしていない事に気付かされまして、

慌ててお参りしたところ、

 

突然龍さん出てきて、

「まだ、仕事は終わっていない」

と、ど迫力で言われたのです。((((;゚Д゚))))

 

ひぇー、

とばかりに外で何処のポイントかを探して、そこでまた祈りのワークを完了させて、九頭龍さんにご報告に行ったところ、ニコニコ顔の九頭龍さんが現れて、オッケーをいただきました。(’ホッ)

 

その時、不思議な光の玉を2ついただいたのですが、なんですかこれ?

の相変わらずの私。

 

ふと、

2012年にソフィアラディエンスの光を受け取ってから、その光を使いこなしてゆくうち、暫くして、金と銀の龍さんが天に戻るのを見届けたことがありました。

 

「龍さん、今まで未熟な私のサポートありがとう!」

と、見送っていたのですが、その最初の光がまた戻って来たようです。

 

新たな変化の前触れでしょうか?

その辺りは謎のまま。

 

どんだけ変化してゆくの、

と、気持ちがついて行くのがやっとの今日この頃。

 

そして、2016年に伝えられた数字4桁が二つと、図形がニ種類のシンボルの謎がやっと解かれて来ています。

 

そして、何より嬉しいのが、セッションでクライアントさんに、更に深い変容がもたらされています。

 

バックグランドで、応援してくださる高次の方々のおかげと思います。

 

大分の講座締め切りました。

もし、どうしても、と言われる方がいらしたらキャンセル待ちを受付ます。

 

少し肌寒いですねー

体調管理、気をつけましょう!

まだこんなに根雪が残ってましたよ
f:id:kagami-3350:20220430084415j:image

f:id:kagami-3350:20220430084413j:image

f:id:kagami-3350:20220430090323j:image