ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

本当の願い

自分の本当の願いを聴いてあげて

そして、それを叶えてあげる約束をする

 

先程、ふと湧き上がってきたメッセージです

 

本当の願いって何?

そう思う方も多いかもしれませんね

でも、諦めずに、

丁寧に自分の感覚と向き合う

 

本当の願いは

ずっとハートの奥の方にあるかもしれないし、

とてもありふれたことかもしれない

 

でも、それを見つけた時

あなたのハートは、ホワーンと温かくなったり

キュンってなる

 

そのささやかなサインを見逃さず

自分の本当の願いを聞いて

それを叶える約束を自分自身にしてあげる

なんて素敵な事でしょうか。。。♡

 

大切なことだと思います

あなたのハートがホワンってなる事

どんな事でしょう

探してみてください

きっと楽しいですよ〜

 

もうすぐ夏至ですね、

自分の意図次第で

大いなる変化の時、ターニングポイントになりますね

 

f:id:kagami-3350:20220615201436j:image