ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

冬至に想いを寄せて

とうとう、2021年冬至がやって来ましたね。

私の中でも、大いなるメッセージが怒涛のごとく押し寄せてきました。

 

目に見える何かをリリースしてゆくと同時に、

今まで、とても大切で育ちあいをしていたスペースからの卒業。

 

少しの痛みを伴うものの、

イシスからのメッセージは、とてもはっきりと、厳しくもあり、そして深い愛の言葉で私を導いてくれました。

 

青森に呼ばれたので、友人宅に滞在させてもらっていたんですが、その間セッションにてものすごく色々な変化変容を見届ける事となりました。

 

いつもは、1時間セッションにて起きるような変容が、わずか10分で人生が変わるようなエネルギーワークになり、その方のチャネルが高次元と繋がり、その後私に素晴らしいメッセージを伝えてくださったり。(さーきちゃん(仮称)ありがとう!)

 

わずかな時間でのインナーチャイルドの統合が、その方の命を救うようなものになったと感想を頂いたり、

覚醒のコードのパワー炸裂のようでした。

女神男神スイッチが見事に押されて、癒されて、

その方の本来の道筋に戻って行かれるのを目撃させていただきました。

 

私自身が真我の領域からのヒーリングが出来る様になったことも大きいと思います。

 

本当に今年は色々大変な年でしたが、

気付き満載、そのおかげで真我領域へと導かれました。

 

4年前に、

「2021年に備えなさい」

と言うメッセージを受け取っていましたが、こう言うことだったかと。

 

このブログを読んでくださっている方も、様々なしがらみや、不要な信念体系から解放されて、新たな自分の道を歩まれる方、きっと多いと思います。

そう出来た方、大変でしたね。

でも、悦んでください!

 

風の時代、軽やかに自分で舵を切り、青空を自由に飛び回りたいですね。

 

ドラマからの脱出、全ては自分次第を心に、

自分にとって最幸の人生の選択をしましょう♪

 

雪景色♡

f:id:kagami-3350:20211222091858j:image
f:id:kagami-3350:20211222091916j:image
f:id:kagami-3350:20211222091902j:image
f:id:kagami-3350:20211222091909j:image
f:id:kagami-3350:20211222091906j:image