ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

春のエネルギーに満たされて

3月になり、春の足音が大きくなりました

 

2月立春から動き出した新しい年のエネルギーが

どんどん活性して、自分の中の不調和を見せてくれて、そしてやがて消えてゆく。

そんな時期に様々な不調を感じでいる方も多いかもしれません。

 

私は自分の内なる男性性が、女性性を痛めつけていた、という事に気付きました。

かつて、男性性と女性性の統合の光を遠野にて受け取っていましたが、今回の気付きにより統合のエネルギーがアップグレードしたのでした。

 

気付きのエネルギーを降ろしてくれた、魂友に感謝です。

 

羅漢の紅梅

f:id:kagami-3350:20230303152911j:image