ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

インドの聖者の言葉

9月、友人に誘われてインドの聖者のワークショップに参加してきました。

 

お話しの内容は、以下のような内容と瞑想でした

 

「カルマと成功の間には、深い神秘的なつながりがあり、カルマの束縛に気づき、解放されると、人生は上昇し始める。

人生で何かを達成するために努力と意図を向けると、それと同時に負のカルマの力が強く流れる」

 

つまり自己実現のために進もうと努力していくと、同時に負のカルマが現れるという事かと。

 

それは、私がセッションや講座でも意識してしてきた事です。

 

前に進もうとすると壁が立ちはだかる、動かなければ何も起きない代わりに、そのままそこにい続ける事になる。

宇宙の法則は、変わらないものは何もなくて、あるとすれば愛という永遠不滅のエネルギー。

変わらないという事は宇宙の流れに抵抗してゆくことになる。

ただ自然に任せればゆっくりと変化してゆくのだ。

 

ソフィアラディエンス®︎の光は、カルマを優しく溶かしてゆく叡智のエネルギーで、学んでゆくうち自然に前に進んでゆける。

つくづく、素晴らしい光のコードを預かったのだと、感謝と同時に大きな責任も感じました。

 

f:id:kagami-3350:20221013135603j:image