ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

イシスフラワー種の開花

講座のお申し込み、次々いただき感謝です!

 

今回の講座は特に思い入れが強いようです。

誰の?

なんとイシス神です。 

 

私自身がエジプトから戻るなり、イシス神のイニシェーションを何度も受けて、身体が別人もしくは若い頃の感覚に戻りつつある今、激しい体の細胞レベルの変化に、古い身体の感覚が追いついていってないと、いつもお世話になっている整体の先生に言われました。

 

いやほんとに。

こんなに身体って変わるのか、というくらい変わっています。

そして、それと同時に生徒さんからの報告で、ソフィアラディエンスのエネルギーが物凄くバージョンアップしているのだそうです。

 

私自身受け取れるキャパが増えて、感覚が研ぎ澄まされているのは実感しています。

 

どうぞご自分の魂の思いを思い出してください。

どなたにもあるイシスフラワーの種、、イシスフラワーの開花により、フラワーオブライフが解き放たれて全身に振動を与えてゆく。。

(この画像は、ソフィアラディエンス®︎の卒業生であり、辻麻里子さんから直接学ばれている方がソフィアラディエンス®︎の為に描いてくださりイシスフラワーと命名されました)

 

f:id:kagami-3350:20230408181539j:image

皆さんの中にあるイシスフラワーの種の開花を見届ける、そうしたお志事が私に託されました。 

 

一回のセッションでは、見届けられないプロセス。

講座にで、みんなで開花できる感動、楽しみです。

 

講座、残席3名です。

あ、それとエクシブ山中湖より報告あり、2泊3日夕食2回、朝食2回で、約35,000円となるそうです。

 

ご参考にされてくださいね!

また、もう少し近くなりましたら、ホテルのシャトルバスのご連絡などもさせていただきます。

 

f:id:kagami-3350:20230408122444j:image