ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

オーロラ爆発 -2017

先程TVでオーロラ爆発のことをやっていて、思い出しました。

2017年、10月にカナダのイエローナイフに行ったのですが、曇りでもうダメかと諦めていた時、祈るように、多次元浄化のエネルギーをダウンロードしていたところ、現れたのです!

浄化のエネルギーは、虹色です。そのエネルギーに応えてくれたかのような出現でした!

今でもその時の感動を覚えています。

オーロラとは、あの世とこの世を繋ぐもの、とも言われているそうです。そういう意味でも、多次元浄化のエネルギーは、ぴったりのエネルギーでした。

 

オーロラ、そしてオーロラ爆発💥

f:id:kagami-3350:20230408203430j:image
f:id:kagami-3350:20230408203433j:image
f:id:kagami-3350:20230408203428j:image
f:id:kagami-3350:20230408203436j:image
f:id:kagami-3350:20230408203424j:image

このオーロラ爆発は、私の真上で起きてる感じがして、オーロラの傘に包まれました。写真には、その時のオーロラの写真はないのですが、

『あー、もう死んでも良い!』

というくらいの感動.そして、畏怖の念に包まれました。

 

一度は見たいですよね、

今オーロラ爆発の可能性が高いそうですよ。

 

私達10月の初めでも見ることが出来ましたが、冬の方が可能性は高くなるそうです。

 

写真は、飛行機で乗り合わせた学生さんが上手く撮れた写真をくださいました。

 

感謝❤️❤️❤️❤️