ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

遠隔ヒーリングから受け取ること

遠隔ヒーリングで受け取れるものは、、

10年以上前のことを思い出しました。

 

『イシスブルームーン

と言う遠隔ヒーリングを受け取ることにして、

私は座って瞑想していました。

そしたら、突然

前半分にエネルギーがざーっと降りてきて、次は中心にエネルギーが降ろされるのを感じたその後です。

身体の前半分にしっかりとしたエネルギーを感じたかと思うと、自分の目の前に深い海のビジョンが浮かび、その深い海ごとヒーリングするようなエネルギーが流れてきたのです。

 

その時の感動は、今も忘れません。

イシス神のとてつもなく深くて、広い膨大な愛を感じられたのです。

地球の母、もしくは宇宙の聖母。

と言っても良いくらいの感覚でした。

 

ヒーリング受け取る前は、イシス神は、怖いと感じた時期もありましたが、全く違っていました。

この深い愛に委ねることで、魂が求めていた領域へと、導かれる安心感に満たされます。

人生感が変わった瞬間でした。

 

遠隔ヒーリングは、その人それぞれの感覚があり、全てオッケーです。

ウエサク萬月の遠隔ヒーリング、受付中です。

f:id:kagami-3350:20230504140429j:image