ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

宇宙は一つの詩

先程、ひすいこうたろうさんの動画を見ていたら、

宇宙は universe

uni  一つ

verse  は詩

 

つまり、宇宙とは 『一つの詩』

となるのだそうです。

 

私達は、大いなる1つの詩の中で自分の唯一の詩を紡いでいるのだと思うと、何だか嬉しくなりました

 

どんな詩を紡いでも自分次第。

私達は、美しい詩も、哀しい詩も、怒りの詩でもなんでも書けるのですから、どんな詩を書きたいでしょうか、

 

自分の人生悔いなく生きることって難しいですね。

でも、それも一つの詩だと思えば如何様にも結末を作れます。

 

是非これからは、自分自身が読んで心打たれるような詩を書いていきたいと思った朝でした。

 

人生はドラマ、自作自演のドラマなのですから。(╹◡╹)

 


f:id:kagami-3350:20230710084011j:image

f:id:kagami-3350:20230710084512j:image
f:id:kagami-3350:20230710084544j:image