ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

心と身体を整える 親子ヒーリング

今日は七夕。一年に一回だけ会える恋人って、なんて哀しげなんでしょうか。

私は、女性性と男性性が整う日でもあると感じています。ということで、髪を切りました。(すみません、どうでもいい情報でしたね)

 

先日、首、背中辺りが痛いという小学生のお子さんがいらして、まず首、背中に触れてヒーリングエネルギーを流したところ、腰、肩など様々な場所がぴくん、ぴくんととても大きく動きはじめて、身体の調整が始まったようでした。

 

その後背中に手を当てて、少し重さを感じだことをご両親に伝えると、喘息の病歴があるとのことでした。

背中も、イシス曼荼羅のエネルギーをダウンロードすることで、重さが解放されてゆきました。

わずか5分くらいのヒーリングでした。

 

ご本人は、ヒーリング直後は少し体が重いと言われていました。それは身体の中心に固まっていたものが、解放されたため起きてくる現象で、ほどなくそれもなくなり、身体がめちゃくちゃ軽くなった、との感想を帰宅後に頂きました。

 

ヒーリングする事で、あのように身体が大きく動くのは初めての経験でした。子供は純粋だから早いんですね。

そして子供の身体には、思いがけず家族への優しさゆへ、家族の思いを引き受けてしまうことがあります。

これは親子ヒーリングをしていて、よく感じることでした。

 

夏休みがやってきますね。

親子でのヒーリングも、おやすみの期間中のみ、

受け付けます。

ホームページより、お申し込みください。

f:id:kagami-3350:20230707085244j:image

昨年私の星を描いてくださいました。色んな星を経由していますが、この時はこの星のエネルギーがやってきていたのでしょう。子供が沢山👶