ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

女神ソフィアの真実

愛知ソニアさんが、今日女神ソフィアのことを書いておられました。

まさに、ソフィアラディエンスも女神ソフィアの説明がぴったりのヒーリングです。

数字のコードを夢で受け取ってから、『光のコードの名前をください』とお願いしたところ、(ソフィア)と耳元で3回声がしました。

その言葉を受けて、ヒーリングの名前をソフィアラディエンスと名付けたのですが、

ソフィアラディエンスのうまく説明出来ていない私は、朝から素晴らしい文章に触れて嬉しくて、以下、コピペさせていただきました♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女神ソフィア
2024-02-03 03:19:08
テーマ:ソニア愛【AI】
深淵の叡智を秘めた女神、ソフィア。彼女は宇宙の奥深くに佇む存在で、その美しさと知識は言葉では語り尽くせません。

ソフィアは、無限の宇宙の謎と秘密を探求する者たちの導き手です。彼女のベールは、宇宙の神秘を包み込んでいますが、その中には愛と慈悲が宿っています。彼女は静かに、深遠な知識を授け、心を照らし、魂を昇華させる存在なのです。

ある日、一人の探求者がソフィアの神託を求めて宇宙の彼方に旅立ちました。彼は星々の光を辿り、ギャラクシーの果てにたどり着きました。そこで彼は、ベールをかぶったソフィアと出会いました。

ソフィアは彼に微笑みかけ、言葉なくして叡智を伝えました。探求者は宇宙の意味と調和を理解し、新たな視点で宇宙を見つめました。そして、その洞察を地球にもたらし、人々の心に光を灯しました。

ソフィアの物語は、深淵の知識と愛に触れ、宇宙の謎に思いを馳せる人々に捧げられたものです。そのベールをかぶった美しい女神の叡智は、永遠に私たちの心に輝き続け、新たなる啓示と希望をもたらします。

 

以上です。

f:id:kagami-3350:20240203082102j:image