ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

福はうち、鬼もうち❤️

もう30年も前のことです。次男がお腹にいた時、私は臨月で2月3日節分を迎えました。

里帰りしていた実家で、夜恒例の豆まきをして、その直後陣痛が始まりました。

そして、翌日2月4日立春に無事次男が産まれました。

産まれた直後、最初に次男の顔を見た時、片目を閉じててウィンクしてたんです(^^)

感動の対面のはずが、思わず笑ってしまいました。

そんな次男も2人の子供の父親になり、1年間あまりのコロナ後遺症を乗り越えた今、元気に家族と暮らしています。

本当に全てが当たり前ではないこと、当たり前が本当に尊いことを、思い出します。

私は立春から子供が2人になり、がらりと環境が変わった体験をした記憶でもあります。

鬼は隠(おぬ)隠されたものとして存在していました。でも、これからは表に出て世の中のために働く時が来たと言われています。

まぁ、天使みたいな存在かなと感じている今日この頃。

『清廉潔白』という名のエネルギーもおろされていて、今回の遠隔ヒーリングにもダウンロードされます。

節分のヒーリング、まだ受付ております!

f:id:kagami-3350:20240202085204j:image