ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

明日は立春 新しい始まりの時

今日が節分で、旧暦の大晦日

一年の様々な澱みを落として明日の立春は旧暦の新年の良きスタートを切るため、今回の節分ヒーリングを企画しました。

21時スタートですので、今日は19時まで受付致します。

大きな変容の時を迎えました。光のエネルギーは、私たちを優しく新たな境地へと導いてくれます。

どうぞ、受け取ってくださいね。

人は進むと決めて動くと、大いなる存在から素晴らしいバックアップを受け取ることが出来ます。

『私はダメ』そんな風に思わないでくださいね。 決めたら良いんです。

今より一歩前へ、軽やかな自分になると。

 

私には、もう今からものすごいエネルギーがダウンロードされています。お申し込みされた方々すべての方にとって、最善のエネルギーを一旦私が預かっているのだと思います。

f:id:kagami-3350:20240203164233j:image