ソフィアラディエンス®

恒星意識  目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

遠隔ヒーリングのエネルギー

今回ウエサク萬月の遠隔ヒーリング、最初からびっくりするほどの強いエネルギーが流れ込みました。

さすが改革のエネルギーが強い萬月だなぁと感心するほどに

途中イエスの優しい包み込むようなエネルギーもやって来て、強い浄化からの回復をサポートするエネルギーでしたね

地球が大きく変わって来ているから、私達人間のエネルギーもどうあがいても、変わって行かざるを得ないのかもしれません

沢山の方が受け取って下さったおかげで、遠隔ヒーリングのエネルギーも素晴らしいものになりました、本当にありがとうございました!

f:id:kagami-3350:20240523231341j:image