ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

サラメソッドヒーラー養成講座 一期生誕生!

穂高にて、サラメソッド第一期生のための1回目の講座が終了しました

f:id:kagami-3350:20240628164739j:image

当初サラメソッドには予定していなかったのですが、夏至直前に降ろされた、グロウリアスコードを一早く参加者の方に伝授することになり、想定以上のびっくりするような皆さんの変容が起きました

「美しき緑の星」的な表現をお借りするならば、『切断』と言えるほどの変容でした

自分が今まで持ち越してきた不要な概念やネガティブな思いが限りなくゼロになってゆくので自分の中の真実がリアルに浮かび上がってくるのです、そして思考の邪魔が入らないので、本当に好きなことに進むことが出来る、そんな感じでしたね

全員ぽかーん、、

という表情、残念ながら写真はありませんが(笑)

2日目の朝は、「スキスキ♡」と鳴く鳥さんに起こされて何だか幸せな気分でのスタートでした

f:id:kagami-3350:20240628164806j:image写真は、これから講座が始まる時のもの、講座終了時のものは撮り忘れてしまいました
f:id:kagami-3350:20240629074352j:image

そして、お昼頃空にははっきりしたハロがずっとでていて🟡おっきなオッケーサインをいただきました!

さてさて、サラメソッド一期生第二回目の講座は詳細決まり次第お知らせします