ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

流れを作りましょう!

4月9日は、12月くらいから続いている、木星の逆光が終わって順行に入る日らしいです。

今まで何となく、行き詰っていたり、アップダウンが激しくてふーふーだ!(私)

みたいなことにひと段落し、す~っと流れ始めます。(実感)

・・という感覚の方多いかと思います。

これから、自己実現したいこと、どんどんやったらいいですね。

思いと行動が一致したとき、自分の周りに流れが出来てゆきます。

大いなる祝福のエネルギーが注いでいた春分の日あたりに、

エネルギーチャージができた方、ラッキーでしたね。

宇宙に感謝して、今に感謝して、自分の周りの人々に感謝して

そして何より自分を慈しんでいきましょ。

 

感謝