ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢をかなえるぞう・ラスト

とうとう最後になってしまいました。

ガネーシャシリーズ。

 

今まで地道に頑張って来られた方、

時々気が向いたときだけ実行してみた方、

色々な方がいらっしゃると思います。

 

どんなふうにやってこられても、ぜーんぶオッケーです!

何故なら人は自分にとって必要なことは自分が一番わかっているから。

わかっていないようでも、ちゃんとわかっているから。

 

私にとっても挑戦でもあった、できるだけ毎日ブログをアップして

ガネーシャの課題をみんなでやってみる。というもの。

 

お休みした日もありましたし、本にあるガネーシャの課題は、全部網羅しませんでしたが、やってみたら、反響もあったりして自分が何より楽しかったです。

そして、何やら自分には勤勉さというものがないのではないか、

という疑念が払拭できました。

 

「自分、やればできるやん!」

ガネーシャが私に言ってくれているようです。

そして、ちゃんとやれている、自分自身が満たされている、と思えると

とても豊かな気持ちになれます。

 

そうすると、その豊かさはどんどん伝搬してゆきます。

自分が満たされている、ありがたいなあ。

そう思えることで、その豊かさを人様にも注ぎ込める。

特に私はセッションという形で、出来たかな。と、感じています。

この3週間、全力で駆け抜けました。

 

そして、最後のガネーシャの課題です

「自分に足りんと感じていることがあって、そこを何か別のもので埋めようとするのではなくて、自分は満たされている。自分は幸せやから他人に愛を注げる。この状態になってこそ、自分がほしいと思っていた、全てが自然な形で手に入るんや」

ということで、

毎日感謝する

でした。

 

感謝で締めくくるなんて、やるなあ。

って思います。

 

さて、今日は19日です。

夜10時から15分間の遠隔ヒーリングを行います。

その時間になりましたら、リラックスして翌日の春分の日を気持ちよく迎えられるように

ヒーリングを受け取っていただけたらと思います。

 

昨日のブログにも書きましたが、お申し込みいただく必要はありません。

時間になりましたら、私、「かがみから遠隔ヒーリングを受け取ります」

と宣言していただければ、ヒーリングエネルギーは必ず届きます。

 

とても精妙な高波動のエネルギーですので、感じられなくても大丈夫。

必ず受け取る事ができます。

 

では、皆様にとって素晴らしい宇宙元年、春分の日を迎えられますように。

感謝