ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

8月8日は、宇宙のゲートが開く日

IMG_0526

 

 

8月8日は宇宙のゲートが開く日、とも言われています。

自分自身をニュートラルに保ち、意識を無限なる宇宙に繋げて感じてみるといいですね。

 

先日の記事のミカエルのメッセージにもあったように、

9月終わり頃までは、宇宙から地球に降り注がれるエネルギーが強いためか、

セッションをさせて頂く中で、自分の奥深くにあったネガティブな思いが噴き出したりされる方が多いように感じます。

でもそれは、決して悪いことではなく宇宙の応援であると感じます。

噴き出すということは、考え方によっては手放し易いということですので、大いなる宇宙のエネルギーに感謝して、流れに乗りましょう!

 

そして、今日は広島の原爆が落とされた日。

亡くなられた方、現在も被ばくの後遺症に苦しんでおられる方の思いを無にしないために、

広島と長崎の日を忘れてはいけないのだと思います。平和への祈りを捧げます。

 

8月8日は暦の上では、立秋

8月8日を過ぎると、暑中見舞いが残暑見舞い、という表現に変わるのだそうです。

この年にして、初めて知りました。

呼吸を深く保ち、暑さをうまく乗り越えましょう!

 

感謝