ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢・希望・そして

DSC00470

山が笑い、風薫る5月になりました。

 

夢・希望・そして、自分を信じる

ことだまが、何だか心地よいです。

 

平原綾香さんの歌だったかな、

「夢を失うより哀しいのは、自分を信じられないこと」。

多分そんな感じの歌詞があったと思います。

 

どんなにへこんでも、自分だけは自分を信じ続けてあげよう。

そして励ましてあげよう。

大丈夫。

今日も100点満点。

 

そうして、どんな自分をも受け入れられたら

あなたから愛が溢れだす。

その愛は連鎖反応でひろがってゆく。

きっと。