ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ヒーリングにおける聖なるビジョン

ソフィア・ラディエンスの講座修了生さん達から、最近たて続けに

嬉しい報告がありました。

 

ヒーリング中にクライアントの方が感じたビジョンについてです。

 

①白い光に包まれたと思ったら

エスが顕れてずっとヒーリングをしてくれていた。

 

②ヒーリング中観音さまが上空からやさしく見守ってくれていた。

 

③ヒーラーに翼が生えて天使のように見えたと思ったら

急にエネルギーが降り注ぎはじめ、光の柱に入った感覚になり一瞬動けない感覚になった。

 

などです。

どれも、アセンデットマスターなどの高次元のエネルギーがダウンロードされたことで、クライアントの方が感じたビジョンです。

ヒーリング後様々な不調が改善されたとの報告もありました。

素晴らしいですね。

 

こうしたびっくりするような素晴らしい報告を頂くと、本当にうれしくて

勇気を振り絞って講座をスタートして良かったと、ただただ感謝の思いに包まれます。

 

ひとへに講座終了生さんの真摯な生き方と、

クライアントの方の純粋さとのコラボレーションが見せてくれた、聖なるビジョンではないかと思います。

 

感謝

観音